

~Invitation動画~

お知らせ~っす。昨日の夜からず~~っと
ボーリンのブログパーツ作ってました。眠っっjumee☆Feel Depressed4

ボーリンとブンちゃん分けたぜ
FPMB(全部じゃないけど)入れておいたよ~
たった一度の雪の予告入れようと頑張ったけど無理
DLはできたんだけどな~
お暇なときお試しあれ~~

んで。
さっきみかんちゃんから素敵なお知らせが!!!!(謝謝
Invitaition Awardにインタビューありちなニヤリ
20070221120043.jpg

あぁ~~~~~。素敵!!!!あは~肌綺麗(* ̄∇ ̄*)
もう終わった話だと全然ノーマークでした(がはははっ)
せっかくアジアン・オブ・ザ・イヤー受賞したのにどこもろくに
TVで取り上げてくれなかったものね・・・最後は日本語だ!普通の会話はもう大丈夫と。
(ちょっと得意気なのがかわいい)笑 インタビュー見れて嬉しアハッ

こちらGGMSNInvitation限定サイト

youさんこんにちは~お疲れ様です(・∀・)/
さっそくインタビュー見てきました。
最後の日本語、普通にうまいですね(笑)発音もいいし♪

昨日地元の新聞にボーリンが載ってました!(『たった一度の雪』の紹介記事で)
新聞見ながら一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
vivian|2007.02.21/14:05
youさんお疲れ様です!
youさんのブログは大きな写真が一杯で、コメント欄をクリックしたら
星がちりばめられたりとすごく凝ってて素敵です(^-^)ニコッ

来週は日曜と月曜、2日連続でボーリンが見れるので嬉しいです。
みかん|2007.02.21/23:27
e-420vivianちゃんへe-420

おはよ~!
最後の日本語得意気だったでしょ~(笑)
あぁいう表情大好きv-389
たった一度の雪の記事?いいな~~いいな~~。
山梨なんて全然フューチャーしてくれないわ(怒)
ってvivianちゃんどこにお住まい?
you|2007.02.22/08:29
e-420みかんちゃんへe-420

おはよぉ~ん!
あら~~~お褒めのお言葉ありがとうv-398へへ。
キラキラ好きなのでこれお気に入りなのだ~
意味なくカチカチさせてたりします(笑)
日&月でボーリンに会えるなんてこの上ない幸せv-345
あぁ・・・・それが過ぎたら・・・ダメ!今は考えないようにしとこ
you|2007.02.22/08:32
インタビュー見れなかった><
再生できる動画と、できない動画があるみたい。
セキュリティーの影響で・・・
でも、記事があるので、妄想します(笑)

ありがとう☆
mio|2007.02.22/09:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.02.22/13:29
e-420mioちゃんへe-420

うそ~~~ん。見れなかったか・・残念。
DLか写真で保存できないか試みたけどダメじゃった~
もし舞川軍團さんでUPされたら教えるね~
you|2007.02.22/23:48
e-420vivianちゃんへe-420

そうか~~~~なるほど!!!!
そちらにお住まいでしたかv-389にやり。
近いじゃ~ん。私達。(o ̄∇ ̄)/
今はボーリンを満喫できる時だからしっかりドラマ見て
台湾へ帰ってからも思い出で生きていけるように
しないとね(笑)あぁ~~~ずっと続けばいいのに!!!
you|2007.02.22/23:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

