

ブンちゃんの新曲!!!

あぁ~~~~~~~~~~~3月は誘惑多いぜ~~~~
       アヒルブンちゃんの新曲!!!!!!!!!アヒル

gpoi.jpg


会いたい】発売日予定日 2007/03/28
117207035115526595.jpg

韓国ドラマ「宮S」で初主演、俳優デビューも果たしたSE7EN
2007年日本での第1弾リリース・シングルが登場!
通算5枚目となる本作は、珠玉のバラードと激しい
ダンス・パフォーマンスが期待出来るナンバーを全4曲
(楽曲3曲・インスト1曲)収録!
こちらの初回限定盤には
レコーディングオフショット映像収録のDVD付!
通常盤は、初回生産分のみトレーディングカード3種の内1種をランダムで封入!

<初回限定盤> バージョンをポチ早く欲しい~!!!!!!!!!!!!!


3月何気に出費多し。私の出費予定_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ローズ23/7にボーリンの【幻遊伝】(DVD)
ローズ23/21にJERRYの【你是我唯一的執着】(CD)
ローズ23/28にブンちゃんの【会いたい】(CD)


さて。今日の宮S!
117205268415825984.jpg

最近はけわしいイ・フ君ばかしで、なんだか切なっ
(って韓国語???なので見ててもどかしい!!)
これって全部で何話までなん?
久々のCD発売!音楽番組には出るのかな?
全国放送の番組に出てくんないと、見れないよぉ。
宮S.教えてくれてありがと~。6話まで見たよ!
何言ってるか分からないけど、映像だけで癒される。
youちゃん、感謝です~v-238
mio|2007.02.22/09:36
e-420mioちゃんへe-420

きた~~~~~~~って感じe-266
これ引っさげてコンサe-343じゃ~~~
前にMステ出たとき見た?私見てない・・。
今回も出演してくれないかな~~~
うたばん・HEY×3・スマスマでもいいな。
どこかで出てくれれば嬉しいね!!!!

宮S見た?6話まで見たのね~
内容はもはやど~でもいい(笑)ブンちゃん見れるだけで
満足よ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
you|2007.02.23/00:06
Mステ?随分前のかな?二回出演したのを見たよ~。
全国放送あっぱれ~。

前回日本でシングル出した時は、九州のテレビで一度も見れなかった><寂しかったよ・・・
mio|2007.02.23/11:55
e-420mioちゃんへe-420

mioちゃん~~~~Mステみたい!ってずっと
言ってたせいか?・・・・今日発見したよv-389
って2回出演してるの?光とあとなんだろ~~
これしか発見できなかった(涙)
あぁ~~新曲プロモは是非、地上波!全国放送で
お願いしたいもんですな
you|2007.02.24/01:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

