スポンサーサイト


~モバイル更新~

モバイル更新だね~!!!焼酎野郎さんかなりお疲れのご様子で
にしても新年挨拶から全く更新なしにゃマイッタね(苦笑)
あっ。またラブレターmail載っちった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

さて。不満話。

前からず~~っと思ってるけど、
かっこいいHPとか作ってくれないかな~。あのサイト意味なくない?
台湾明星サイトって日本公式のいっぱいあるけど
ボーリンこれだけ日本で活躍してるのにあのサイトはしょぼすぎる
舞川さんの充実ぶりを考えると日本のなんて、あってないようなもの。
BBSや動画&画像とかHPにUPしてくれればもっと迷達も交流
できるしさ~~ちょっと陳柏霖いいな
って思ってる人居てもあの公式サイト行って
いきなりお金払ってモバイル契約なんかしないっしょ~~~。(きっと。)
情報が少なすぎる!!!!不満・・・・・・(; ̄Д ̄)
改善してくれるといいな~~~。

みんなは舞川軍團さんへは行ってる?
あそこで友達になった台湾の阿賀(20歳若っ)とはメールを
やりとりする仲良しさんです。
彼女は今日本語を勉強してて頑張ってるの~
私の誤字脱字満載の中国語でも理解してくます(笑)なので彼女と
メールする時はお互い、中国語・日本語・英語。
向こうの子は語学勉強に対する熱意がすごいな~と思う。
いつも、お互い頑張ろうね~って励ましあい。
この間、東京タワー記事&たった一度の雪のサイトの事を教えたら
UPしてくれて、みんな喜んでくれた。
阿賀&youのコラボ記事よかったら読んでね。
私はたった一文しか訳してないけど(笑)



掲載雑誌情報

★07年2月20日発売
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
 オフィシャルフォトブック(扶桑社)

★07年2月23日発売
『フジサンケイビジネスアイ』(産経新聞社)

★07年2月28日発売
『GIZELe』(主婦の友社)

★07年3月7日発売
『GLAMOROUS』(講談社)

★07年3月28日発売
『Hanako WEST』(マガジンハウス)



全然関係ない話題だけどちなニヤリ
前にボーリンブログで短い休暇でアメリカの家で家族と休暇を過ごした
って記事あったじゃん(覚えてる?)↓この写真の時。(11月)
667876.jpg

ブログには載ってなかったけど舞川さんで写真もらってきちゃった
↓これが家の全貌!!!でかい。ボーリンってお金持ちのお坊ちゃま
ってどこかの記事で読んだ記憶あるけど
これ見る限りそれは真実なようねきゃー!きゃは。
sedf.jpg

っていうか・・・・家とか公開しちゃまずいっしょ(笑)
オープンなあなたが好きよ( ´艸`)ムププ


★右のバーのカテゴリーを整理したよ。これで過去記事も少しは
 見やすくなったかも。
モバイルサイト。私も不満です。HPと違って、契約するにも、閲覧するにもお金がかかるじゃない~。最近、ほとんどの芸能人がHP→モバイルに移行してるよね。儲かるからだろうけど・・・、本当に残念です。

ボーリンって、お坊ちゃまだったのねぇ。でも、なぜご両親はアメリカ在住なんだろ?仕事かしら?プライベートを守るためかしら?ボーリンはアジアで活躍してるから、ご両親が遠方で寂しいだろうね。
mio|2007.02.23/12:01
私もyouさんと全く同意見です。
パソコン、携帯両方の公式サイトに不満です。
ボーリンは日本進出を積極的にがんばってくれてるけど日本ではまだまだアジア芸能人への認知度が低く、ボーリンのことを知らない人も多いと思うので、今は有料(それも待受け以外は更新が滅多にないし)で会員にだけ情報提供しますって時期ではなく、無料で多くの情報を提供してボーリンの存在やキャラを知ってもらわないといけないと思うのでもっとパソコンの公式サイトで色々な情報を公開したり、掲示板の設置や、中国でのスケジュールの公開などもして欲しいです。中国でのスケジュールを公開してもらえたら、中国語もわからず向こうのサイトに情報探しにいくにも探すのが楽になるし。(例えばこの日はイベント参加とか、今はオフですとか)
youさんが公式サイトの運営や管理に携わって頂けたらファンが納得できるサイトになるだろうなって思ったりします。
みかん|2007.02.23/18:38
e-420mioちゃんへe-420

でしょ~不満でしょ~~。
モバイルもHPも両方不満v-412
いつ更新かわからないから毎日寝る前にチェックしてるんだけど
あのモバイル契約してから携帯代(パケット)UPしたe-263
画像DLだってありゃけっこうお金かかるのよね・・。
今、たった一度の雪の記者会見写真出てるけど
同じような写真ばっかりUPしやがって~~~(苦笑)
お金儲けしに日本で活動してるとは思いたくないけど
言われてもしょうがないな~と思う。
改善要求します!!!!!焼酎野郎~~~どうにかして!!!

ボーリンの家族なんでアメリカなのかね?
私も疑問だわ?。?・(*´д`*)?・?。
なんか仕事っぽいね~(たんなる憶測だけど)
にしてもでかい家&ベンツってお金持ちの象徴(笑)
you|2007.02.24/01:29
e-420みかんちゃんへe-420

やっぱりみんな不満だよね~~
って全くみかんちゃんの意見に私も同感!!!!!
きっと(事務所)は日本でこれだけ仕事してるし反応もいいし
オファーも来るから、ファンもついてるって思ってるのかも?
だけど、実際こうして毎日のようにネタ追ったり色々話したり
出来るファン&してるファンって少ないよね・・・
この現状を事務所は理解してるのか?
大体、むこうのサイトだと活動状況などかなり詳細をUP
してくれるし
毎日のようにBBSではたわいのない会話したり、
作品について語ったり画像見てみんなでワーキャー
したりしてるのに。日本じゃ出来ないものね。
ボーリンって知ってる?って聞いても「あぁ~あの作品に
出てた人でしょ?いいね~」
ってな話だけで終了みたいな(笑)それって寂しい~
こりゃ日本でファンクラブなんか出来そうもないよね(涙)
なんとかこの状況を変えたいわ!!!!

えっ?私が管理を?(笑)
やりたい~~~~やらせろ~~~~雇えi-235
ここのメンバーならみんな可能でしょ。
あのつまらないサイト。今の現状を打破したいv-217




you|2007.02.24/01:59
ボーリンの家族がアメリカなのはボーリンより7歳ぐらい下の妹がアメリカ留学して、両親が心配で付いていったとボーリンがインタビューで言ってました。

私はパソコンオンチで普通にネットとメールしかできないけど、youさんはホムペ作りの技術、センスがあり
何よりも1人の熱ーいボーリン迷としてファンの気持ちが理解できる立場で適役だと思います。ボーリン事務所さん!
youさんに協力要請してぇ。
みかん|2007.02.24/02:36
e-420みかんちゃんへe-420

あら~夜更かし隊ですのね(私もだけどぉ~)(* ̄ー ̄)ノ
ほほぉ!妹の留学が心配でアメリカに?んでこの家かよっっ(笑)
妹どんな顔してるんだろ(似てるのかな?)
みかんちゃん!ありがと~~~

いやぁ~~~~ん。みかんちゃんに褒められちったv-398
(うのみにしてすんません)笑
私目線のHPでよければ私がんばって作ります!
おいっ。ムービーアイよ!待ってろよ(爆)
you|2007.02.24/02:45
こんにちはv-290
みなさんやっぱりサイトに不満だったんですね(笑)
私もです。
だってPCサイトは味気ないし、携帯サイトは金取られるしv-406
私はパケホ入ってるからパケ代はいいけど、情報料月315円?ていうのがケチな私には高いです(笑)

公式よりもyouさんのブログの方がおもしろいですよi-236みかんさんの言うように、youさんが管理しちゃったりすれば絶対いい公式サイトになると思いますi-278i-234

ボーリンのアメリカの家、デカイ・・・v-405
7歳下の妹がいるんだ~。私も妹になりたい(爆)

youさん、そうそう、私達はけっこう近いんですよ~v-263
あ、これってわかっちゃうかな?(笑)

vivian|2007.02.24/15:08
e-420vivianちゃんへe-420

みんな不満爆発っす(笑)
私はパケ放題じゃないのでかなりの金額UPよ(涙)
はぁ~~契約パケ放題に変えようかな。
毎月¥300支払っててあの情報量じゃね~~~e-281

みんななんか褒めてくれて・・・・怖い(うそ)嬉しい(ほんと)
んじゃ。いっちょやりますかね(笑)
ボーリンの為&迷拡大の為ならなんでもやりまっせv-426
アメリカ宅でかいよね~借家?自分の?(おおきなお世話)爆
あぁ~~~お邪魔してみたいもんです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
vivianちゃんとお近くで嬉しい~
共通点はv-263ですな(がははは)
you|2007.02.25/01:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

