

ブンちゃん2周年おめでとう

今日はブンちゃんが日本でデビューして2周年!!!!
新米ペンの私はそんな事すら知らずでした(≧▼≦;)アチャー。
ブンちゃん!おめでとう
ずっと応援してるからこれからも素敵な音楽聴かせてね~~
新曲も出るしまた日本の歌番組で披露してくれるといいな
ってなわけで、ずっと見たかったMステがやっと見れた~~
サイト韓国語だらけでちんぷんかんぷん・・勘で持ってきたぜ(笑)


【光(Mステ初出演)】ブン様&タモ様最高ヽ(*´∀`)ノワーィ
わーい♪youさん、謝謝!!

ブン様かわいいいーーーーっv-238
でも180cm、、、、、でかっ!
いままで身長のことなど見落としてたわ(汗)

やっぱりちゃんと歌ってた。えらいね~。
今度の新曲でまた出てくれたらいいね。
ワクワク♪
コオミ|2007.02.25/01:50
e-420コオミちゃんへe-420

かわいいよね~タモ様に「肌きれい」「きれいな顔してる」
など褒められまくり(笑)
初出演なのにけっこう堂々としてて素敵e-266
180男子でB型←はい。ボーリンとかぶってる~(笑)
うちらはこの手のメンズに弱いのね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
新曲プロモ!がんばってほしいわ~~
you|2007.02.25/16:13
王子様se7en~。
白いスーツに、爽やか笑顔。そして可愛いダンス。
se7enの存在は知っていたけど、
この番組で、落ちましたv-238
mio|2007.02.26/12:45
私も最近あっちこっち見てみました!かわうぃい~~!
2+2+3=7で2月23日セブンデビューなんて本当に知らなかった私です!!昔の動画掘り起こしてみまくりの私です!デビュー当時のアイドル番組とかみたらもうかわいいっす!v-10
kirakiraf4|2007.02.26/21:13
e-420mioちゃんへe-420

そうか~mioちゃんはこの時すでにv-142堕ち
してたのね~~~ヽ(*´∀`)ノ~~~
声質なんか少し変わったよね。(そんな気がするだけか?)
初登場で緊張してるのかな?と思いきやステージは
やはり最高のパフォーマンスe-418
やっぱかっこええわ~~
you|2007.02.27/01:14
e-420kiraさんへe-420

検索しだすと止まらないよね(笑)
ここ最近韓国サイトで検索しまくり(o ̄∇ ̄)/
YTより映像がキレイい見れるから最高!!!
2+2+3=7で2月23日セブンデビューなんて23日
終わるギリギリで知りました(爆)
こんなFanでごめんよ~ブンちゃんi-235
キラさん~私たちのF4離れ・・どこまでいくのかしら(爆)
you|2007.02.27/01:20
かわいい~~きれい~~~かっこいい~
ゆうどんって もしかして
「生まれる前から SE7ENファンすけど 何か!?」
の 方ですかぁ~~~(爆)

【2週年】も【Mステ】も な~~んにも 知りません。
と、いうことは 1年半 SE7ENを知らずに いたと いうことです。 あ~~なんてバチアタリなぁ~~~~

ん?SE7ENを先に知っていたら Jerryに 惚れることは
なかったのか???どーなんだ、私???
ハムリム|2007.02.27/20:39
e-420ハムさんへe-420

がははははっv-411
そうですけど・・何か問題でも?(爆)
本当~なんで知らずに過ごしてきたのだろう~と
後悔。私、ごきげんようとか普通に見てたし(笑)
もっと早く出会えてたらデビュー当時のイベントなど
参加して握手の列に並んでたことでしょう(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ブンちゃんの方が知るの早かったら?・・・
どうだったんだろ~
まっ。今みたいにかけもちするんじゃないかしら。
比率はかなりブンちゃんよりでねv-389
you|2007.02.28/00:23
まだ登場シーン(笑)
いちいち仕草がかわいいね~。
たまらないわ~。
って、登場してすぐ止まっちゃう(;_;
またぼちぼちチャレンジしてみまーす☆
aicon|2007.02.28/01:00
e-420aiconちゃんへe-420

なんだかまだ初々しいよねv-398
動画重いっしょ~~~
再生ボタン押してすぐに一時停止してしばらくしてから
見ると大丈夫よ!!!!
途中でブチブチしだしたら、また一時停止して待つ。
2回くらいで見れると思うけど。ファイティーンv-217
you|2007.03.01/00:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

