スポンサーサイト


~もうすぐ公開~

guo.jpg


この写真お気に入り
あぁ~朝から癒されるぜ(* ̄ー ̄)ノむふ。



もうすぐ公開の
暗いところで待ち合わせ

舞台挨拶があるのよね~~~
あぁ~陳柏霖に会いたかったけど・・・行けない

こちら⇒シネ・リーブル池袋

こちら⇒シネマスイッチ銀座

記事どこかでUPされるかな~楽しみに待ってようっと

今日は21・25~
映画大王(BSフジ) / 田中麗奈&チェン・ボーリンゲスト出演

でも・・BSなのよ・・・
我宅・・・・映らなねぇぇ~~~~~(; ̄Д ̄)ありえん。
悲しきや~これが現実(とほほ・・)

いろいろ検索してるけど、ボーリン迷ってまだ少ないな~
動画も探してるけどなかなかHITしないし
この間、ボーリンのBBS(中華)に登録して初書き込みしてきた~
そしたら
「本当に日本から?」って言われた(笑)
他に日本人から今まで書き込みなかったのかな?ともかく
受け入れてもらえたのでうれすぃ~けど

でもみんな簡体字・・・・。
さぁ~て!!!!新たな課題だ~勉強せねば






この記事投稿して気が付いた~~~

うっ・・・また82サーバー障害

2個記事消えたし・・・・
この間もサーバー障害があって記事消えたから
また書き直してUPしたばかりなのに・・・

こんなブログ前代未聞だわ(怒)質問しても返信も返って
こないし・・・。記事は戻ってこないのにコメがおかしな所に
戻ってきてるし・・なんなの???
さすがに同じ記事3回書く元気もない

あぁ・・ムカつくわ。
FC2さん~しっかり管理してください~!!!!!!
今度消えたら・・・引っ越そうっと。
消えた記事にコメくれたみんな申し訳ないわ~ごめんよ

そうだ!
こんな事もあろうかとバックアップしといたんだった・・・
挑戦

あっ記事戻った~♪コメ少しないけど・・

びっくり
昨日youさんのブログが真っ白になってて、びっくりしましたw(゚o゚)w
記事消えちゃったんですね(ToT)私はまだそうなった事ないけど、ショックですよね。
私も記事書いたら常時バックアップしようかなぁφ(.. )
vivian|2006.11.18/09:01
e-420vivianちゃんへe-420
おはよぉ~!
メンテ中に来てくれてたんだね~ごめんよ。
私は運よく(?)記事1つだけ消えただけだったけど
他の82サーバーのブログの人幾つか消えた人も
居るようで・・・e-263
せっかく書いたのに消えるとショック~v-406
バックアップしといた方がよさそうよぉ~
二度とこういう事がありませぬよぉ~にv-421
you|2006.11.18/10:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

