

東京タワーオフィシャル・フォトブック

そういえば~東京タワーのオフィシャルフォトBOOK
買いました?もしくは見ました?
私、まだ実物見てないんだけど出演者のQ&Aが
手書きで載ってるみたい。
ボーリンも日本語で書いてるらしいのでこれは見なくては!
ってか買おうか検討中ニヤリふふっ。

ボーリンで1冊だったらいいんだけどなぁ・・・ぼそっ。

ドラマ「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」
オフィシャル・フォトブック (単行本)
231.jpg


ドラマでしか見られない、もうひとつの『東京タワー』がここにある。
原作や2時間ドラマとはまた違った世界観で展開されている
『東京タワー』。主演の速水もこみちをはじめ
平岡祐太、柄本佑、チェン・ボーリン、高岡蒼甫
山崎裕太を網羅した「イケメン写真集
写真満載!関係者インタビュー出演者による手描きQ&Aも。
ドラマ後半の楽しみが倍増すること間違いなし!

こちらで中身少し見れるよ
こちらGGたけしの本屋さん ぶっくん

買うならアマゾンさんにしよっかな。
こちらGGAmazon


あと!昨日SE7ENのパーツに宮S(OST)曲数曲
入れておいたので、興味ありな方は聴いてみてねん

ああ、なんか久しぶりにおじゃましたら情報がたくさん!
パーツも増えてるしっ。
→記事読みながら、コメ書きながら、気になるボーリン・・・。かわいいっ、とか、コレいいっ、とか忙しい(笑)

東京タワーBOOK、中身が見たいねー。
手書きっつーのも気になるんだけどさ。
悩むわ悩むわ。

宮S OSTは買っちゃうわ。ポスター付いてるところで(笑)
コオミ|2007.02.25/01:58
e-420コオミちゃんへe-420

ボーリンネタ毎日探して必死です(笑)
ボーリンパーツいいでしょe-415e-415e-415
ちょうどコメ欄あけると右にチラチラ誘惑がっ(笑)
ボーリンの日本語手書きって貴重なのでたぶん
買いそうです。私v-389ふふっ
宮S・OSTいいよぉ~~あっあの場面の曲だ!とか
思い出せていい感じe-343
you|2007.02.25/16:18
本、見たい!
色々なグッズが出てるんだね^^
買いたいものがたくさんあって、
迷うよ~><
mio|2007.02.26/12:43
e-420mioちゃんへe-420

ほしいでしょ~~。まだ買ってないけど買う予定i-236
東京タワーの携帯ストラップも買おうかなとか
考えたけど・・・やめました(笑)
you|2007.02.27/01:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

