

たった一度の雪放送終了!!!

みんな~見た?もちろん見たよね。
かっこたった一度の雪~SAPPRO 1972年~絵文字名を入力してください
gallery_032.jpg


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~終わってしまったね
色々書きたいけど・・・・
感想はまた明日画像入りで振り返りましょちなニヤリ

放送効果か?ボーリンでみなさん検索してくれたのかな?
これでファンが増えれば嬉しいですわ~
mixiコミュ♡最愛陳柏霖♡も放送効果で30迷になりました!謝謝
ロムってくれてる皆様。ボーリン堕ちしたら気軽にコメください(笑)
もちろんドラマ見ました!
ストーリーも良かったし、ボーリンの魅力が一杯出てたから
たまたま見た人がボーリンのファンになってくれるかもと思ってたら
やっぱりmixi迷が増えましたかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
(私mixiの方もロムさせて頂いてます)
ファンが増えてくれる方がもっと大きくマスコミで取り上げてもらえると
思うのでうれしいし、またボーリンはブレイクするだけのものがあるし。
みかん|2007.02.25/19:00
こんばんは~~
mixiにも書いたけど、終わっちゃいましたねi-240
感動したし更にボーリン好きになりましたe-415
私、もしボーリンの事知らなくて偶然このドラマ見たら、絶対今頃検索してました(笑)
ファンが増えてくれたら、かなり嬉しいですよねe-420

実は昨日の夜、外付けHDを壊されて、ボーリンの画像とか消えちゃって凹んでたんですよーーi-282i-177
でもドラマ見て元気が出ましたv-415
vivian|2007.02.25/20:46
youさん、こんばんは。
みましたよ~、そして感動しました。
こちらで、ボーリンくんの撮影の様子を拝見してたので
「ボーリンくん、こうやって頑張ってたのね。。」って
ウルウルきました(母性本能をクスグルわぁ。。)(笑)
これからも、ますますの日本での活躍期待してますよ~。
ボーリンくん加油!

あ、サイドの『~BOLIN~』の画像に。。。有綸が。
う・うれしい(^^♪
candy|2007.02.26/00:59
e-420みかんちゃんへe-420

おはよん!!
はぁ~~~昨日は幸せな1時間半でしたわe-266e-266
さやかよりボーリンの方が目立ってて嬉し(笑)
昨日お放送中~後の15時~17時頃までの訪問者
が多かった~378名。(新記録v-221
でも新規コメ0件・・・まっこれが現状ねv-356
少しでも興味持ってくれる人が増えますようにv-345
you|2007.02.26/08:08
e-420vivianちゃんへe-420

おっは~!!!!
mixiでもこちらでもコメあざぁ~~す(* ̄∇ ̄*)
感動したよね。演技にもストーリーにもe-266
今日は東京タワーだし。あぁ~~~またボーリンに会える!
Fanが増えてもっとボーリンの良さを伝えたい。
mixiも昨日は最終32迷に増えたよ
でも誰もコメしね~~~~のe-263
せめて挨拶くらいしてくれればいいんだけどね~
期待せずにmixiの発展待ちます(笑)

あら~画像消えたって?まじ?v-406
ドンマイv-91ドンマイ!!!!
you|2007.02.26/08:14
e-420candyちゃんへe-420

おっはよ!!!!
見たのね~~~あぁまじ涙でしたよ(人´∀`)
地上波で主演ドラマ・・こんな嬉しい事はないe-266e-266
主演が決まってそれからいろんな記事とかで苦労しながらの
撮影だって知ってるだけに、
たしかに色んな思いで見てたよ(母心)笑
candyちゃん!応援ありがと~

パーツお気に入り画像満載っすe-415
アランとじゃれてるボーリン好きなの。
本当仲良しさんだな~って微笑ましい(o ̄∇ ̄)/
昨日少しまたアラン&ボーリン画像増やしたよ(ふふっ)
you|2007.02.26/08:21
ショート似合うね~
外出する予定だったんだけど、
やっぱり見ちゃいました☆
長時間、見れて嬉しいのと
終わった事が寂しいのと・・・複雑です。
mio|2007.02.26/12:40
e-420mioちゃんへe-420

もんちっちv-526ボーリンかわいかった(笑)
長髪(今の髪型)より短髪の方が好きv-398
出番多くて台詞もなんだか心にしみて最高な
ひと時でしたわi-184i-184
今日も東京タワーでボーリン見れたけどあともう少しで
会えなくなるのね・・・・切ないi-240
you|2007.02.27/01:26
遅いコメになっちゃいましたが、見ましたよ~
笑えたし、泣けました!ニヤケずには見れませんよー日本語のセリフすっごい長くてボーリンの頑張りに拍手!
短髪でかっこよさが際立ってましたね
ますます好きになりました!!
kiyo|2007.02.27/23:59
e-420kiyoちゃんへe-420

よかった~見てて!!!!最高だったよね~~~
私もう何度もビデオ繰り返しては見てますわ。
あの感動よ!再び!
早くまた日本で主演ドラマやってほし~~~~~~
あのドラマでボーリン堕ちした人増えてるはず。
もっと人気出ろ・出ろi-184i-184i-184

ところで・・・
kiyoちゃん!天コンお疲れ様でした~
大人なステージだったみたいね!さすがケン様。
もうすぐF4来日じゃ~~~
メディア露出に期待だね(人´∀`)
4月の台湾イベント行く?私は留守番だけどね(涙)
you|2007.02.28/00:33
札幌の雪
はじめまして
僕はたった一度の雪に出演した台湾人です。
陳柏霖と共に、
札幌冬季五輪に参加した台湾チームの役員となりました。少し陳さんと写真を撮りました。
僕のブラク:http://blog.pixnet.net/lane/post/2197559
中国語のですが、どうぞお楽しみに。
僕は日本語でも通じるんだから。
shawn|2007.03.05/23:38
e-420shawn さんへe-420

はじめまして~!!!(日本語で大丈夫ですか?)
youです。訪問有難うございます~~嬉しいですv-345

実は・・・ここに来てる迷朋友さんに
教えてもらってブログには
2月12日(頃)に見させて頂いていましたv-398
コメント残さずに帰ってしまって對不起v-356

台湾チームの中の一人の台湾太郎さん(←mixi名)
とはあちらのサイトでお世話になっています。
ちょうど、shawn のブログに遊びにいかせて頂いた時に
台湾太郎さんにも話して、このブログの方ってお友達
のブログですよね?って聞いたら、後輩のブログだよ~
よく発見したねって言ってました(笑)

素敵な写真で羨ましいかぎりですv-424
私は陳柏霖のFanです!!たった一度の雪ももちろん
見ました~~~台湾チームさんの演技も見てて
笑ったり、癒されたりしましたよ~~~。
ビデオに録画してあるので何度も見てます!!!!!

shawn さんのブログ、今度はコメントしますね。
遊びに行ってもいいのですか?
中国語ができないので、おかしい中国語と日本語で
コメントします(笑)
独学で勉強しているので全然、台湾語が上達しませんv-395
いつか、陳柏霖が話す言葉を通訳なしで理解できるように
なれたらいいな~~と大きな野望を抱き中ヽ(*´∀`)ノ
you|2007.03.06/01:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

