

東京タワー第8話(感想)

いよいよ終わりまであと少し~~。
たった一度の雪見た後だから、出番少なっ・・もっと出してよ~~

さぁ~て。東京タワー第8章のボーリンらぁぁぶは-と

20070227162925.jpg

心配そうなレオ
20070227162940.jpg

「アンコール!!!」
20070227162949.jpg

おばちゃん「飲んで飲んで~」
あぁ・・おばちゃん。レオに触んな!こらっ
20070227162959.jpg

「だいじょうぶ~だよ」
そういえばモバイルでもゴジラと2ショット出てたね。あれも好き
20070227163010.jpg

「ボク、開けてくるっ」
20070227163019.jpg

「ジャパニーズ、やくざ!!!!!!」
20070227163040.jpg

↓ここの場面。ボーリンが手を来い来いしてる所かわいかった~
マニア的目線ですんません(。≖ิ‿≖ิ)うひゃひゃ
20070227163052.jpg

「ボク。帰るっ。ねっ。」 レオ、ピ~~ンチ
20070227163105.jpg

オトン 「火っ!!」  レオ「はいっ」
20070227163118.jpg

「オレ、タンとハツ~」←私にはこう聞こえたけど・・
20070227163138.jpg

「本当にママのダンナ?」
20070227163155.jpg



たった一度の雪からUPしようとしたけどなんせツボ
満載なもんで画像選び&台詞書き出しに手間取ってます(笑)
また後日ね~~~。
youさん、いつも写真のアップ有難うございます。ご苦労さまです。
「たった一度の雪」は主演でほとんど出ずっぱりだっただけに「東京タワー」は出番が少なく悲しいです。
あと残りわずかですが1回ぐらいはボーリンをフューチャーして欲しいです。

話しは変わりますが「花都大戦」のMVなんですけど
この映画のボーリンってカッコよすぎです。
http://www.youtube.com/watch?v=PJ_naW6oPwc
みかん|2007.02.27/22:19
ぼーりんwithうさぎちゃん、かわいかったわ~~~~♪
出番すくないなーって思ってたとこにこのシーン。
ちょっとだけUP↑↑した!

あとね、来い来いのとこは我も、むふっっ(>ω<)!!
手が上向きなのがかわいいのよね(笑)


たった一度の雪、待ってるから・・・。
良い子にして待ってるから~~~~~(圧力)笑
コオミ|2007.02.27/23:05
e-420みかんちゃんへe-420

へへv-398ブログに残しておけば
自分もみんなも楽しめるしねヽ(*´∀`)ノ
TV画面の写真撮りながら一時停止して台詞書き出してる
自分が好きです(爆・爆)
なんかね~出番少なくて見ごたえなかった(苦笑)
あと数話で終わりでしょ~
この様子だとボーリンの回なさそうだよね・・。
最後まで期待は捨てないけどさ~

おおぉ~~ツインズ・エフェクト?まだ見てない・・
このメイキングどこかで見たな(どこだったっけな)
ボーリン主役にしろ~~~
たしかにかっこいいねv-345髪型ワイルド
だしアクションボーリンも素敵!!!
you|2007.02.28/00:46
e-420コオミちゃんへe-420

なかなかブログ遊びに行けずすんまそ~~ん。
うさぎ(ゴジラ)シーンなんか輝いてたわv-398
うっ・・うさぎになりたい(笑)
来い来いシーンやっぱコオミちゃん見逃さなかったね(ふふっ)
ボーリンのツボ探し毎回密かな楽しみっす
たった一度の雪待っててね~~~
ってか全部ツボで端から画像にしてる(笑)
早くまとめま~~すv-415
you|2007.02.28/00:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

