

BBQオリーブコンサート動画

やっほぃ~~~
2月25日のBBQオリーブコンサート動画!!!!!
最新ブンちゃんステージっすね~~
あぁ・・早く生ステージ体感したいんですけど~~~
4月のコンサチケも5分で完売だとか。
日本でのコンサチケも激戦ね怖っっ。

絵文字名を入力してください動画重いので一度再生ボタン押してすぐに一時停止させて
少し待ってから見るとスムーズだよ~

ナンアラヨ歌もダンスも絵文字名を入力してください一番好きかも~~

あぁ~~~韓国語わからん

LaLaLaサングラス!!!So COOL
BBQjコンサって ヘンな名前(笑) BBQなら うちでもできるから ブンちゃん 来てぇ~~~(笑)

この「lalala」のサングラス 私の年代は X なのよねぇ~
「大きすぎるやろっ! 大門軍団かっ!」って思うんだけど
若者は OKなのよねぇ~~~
【109】で見たのも みんな「デカサングラス」だったよ。

で、最近は このブログが わたしの 【SE7EN 情報源】 になっておりますので よろしくね!(笑)

ハムリム|2007.02.28/09:21
動画ありがとう☆

ところで、日本でコンサートするの?
全然知らなかった><
mio|2007.02.28/11:38
あります!
mioさん こんいちは!
ハムリムです。

日本コンサ あるそうです。
6~7月 日本デ活動して アメリカへ~~~
と、いうこと らしいです。

「去年よりスケールでかいらしい」と、言ってる人もいます。

行きましょう~~~~!!!!
ハムリム|2007.02.28/18:50
e-420ハムさんへe-420

Wコメあざぁ~~すm(__)m
連日の寝不足がたたり、一日ぼーーっとしてました(笑)
BBQオリーブって全然意味?っす。
ハム宅i-38にてBBQ?危険~ブンちゃん。
食われるで( ´艸`)ムププ
でかサングラス=大門って(爆)
いやぁ~~~~石原軍団にしか見えなくなる~~(ぷぷっ)
知ってる時点で私も若くないか・・i-235
最近もっぱら韓国サイト入り浸りっす。
情報収集、ひそかに頑張りま~す

ねねっ。6・7のコンサ♪ってツアーなのよね?
何箇所なんだろうね~
はぁ~~~東京でコンサして新大久保でオフ会して
想像するだけでめちゃ楽しいんですけど~~~。
そうだ!きょうちゃんの所でピ様も5月に日本コンサ(仮)
だって?こりゃ嬉しいね~~~
you|2007.03.01/00:49
e-420mioちゃんへe-420

そうそう!ハムさんが先に書いてくれたけど
6・7月にコンサ~e-343
mioちゃん行けそう?一緒に行けたらいいねv-441
you|2007.03.01/00:52
ハムリムさん、教えてくれてありがとうv-238
そっか、つ、ついに、来てくれるのね!!!楽しみが増えたよ~☆

youちゃん、楽しみだね^^
mio|2007.03.01/12:38
e-420mioちゃんへe-420

mioちゃん、v-142ファンクラブ入ってる?
私、まだ入ってなくて入ろうか迷い中i-6
you|2007.03.02/01:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

