

~ボーリンおでかけ~

ボーリンが高岡さんとお出かけしたそうですニヤリ
本当、仲良しだね~この二人

10016713628.jpg

(写真は高岡さんブログ【LIFE】さんより)

二人でNEXUS?の事務所へお出かけしたんだってさ~~
楽しそうでなにより
最初この写真高岡さんブログで見たとき小さくてどれがボーリンか
分からなかったアハッ
メガネしてる~~~なんか新鮮だね
(でも、してない方が好き)
ボーリン何か買ったのかな?気になる~~~


詳しくはこちらで
アップロードファイル高岡蒼甫オフィシャルブログ【LIFE】
高岡さんって、フレンドリーな良い人なんだろうね☆
高感度UPだよ。

mio|2007.02.28/11:39
e-420mioちゃんへe-420

高岡さんって面倒見のいい兄貴って感じi-184i-184
ボーリンと服の趣味も合うようだし、なんか楽しそうだよね
いいな~~~この親密ぶりe-415e-415e-415
you|2007.03.01/00:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

