

ボーリンBLOG更新!!!!

27日はオフだったのかな?高岡さんとおでかけしてたし
BLOG更新だし(。≖ิ‿≖ิ)
BLOGのTOP写真入れ替わってた~~~~
しかも音楽も変わってた~~~(せっかくCD買ったばかりなのに
ロックテイストから一転、癒し系へ。
心境の変化?それとも・・・ボーリン暇だったのかしら(笑)


48c6111702000om6.jpg

みんな~新年は過ぎたけどどうしてるかな。ハハッ
最近の日本は寒いよ・・・それで少し風邪を引いた。
最近ギターの練習をしてるんだ!ハハッ
今度はまた別の形でみんなに会えるといいな~
とても長い時間日本に居るから、北京の話や空気や
とても美味しい中華料理が羨ましい hehehe
3/11に僕は上海へ行くよ!!!
【灌籃】の撮影の為だ。また内地で撮影できるのがとても嬉しい。
また久々に内地の友達にも会えるしね。
懐かしいな~~期待してる。
みんなもがんばってね!上海で会おう!!

舞川拉麵2007.2.27


48c6111702000001.jpg

(↑これが陳柏霖的BLOGのTOP写真)

ええ~~~!風邪大丈夫かな?
風邪引いたのならおでかけするな~~ちなニヤリ
そっか・・・3/11には上海で撮影スタートか。
日本へはしばらくお仕事では来ないのね・・・(;-_-) さみすぃ。
映画期待してる!柏霖、加油
4ヶ月も日本で暮らしてたんだよね~
向こうの迷もさぞ寂しかった事でしょうね。今度は私達が我慢する時か。
分かっちゃいるけど寂しいものは寂しいのじゃraindrop
【灌籃】の後の仕事がまた日本での仕事だといいな~~~~
焼酎野郎マネ!お仕事取ってきてくれ~~頼んだぞ
風邪大丈夫かな?
髪切ると、治るよ^^

そっかぁ~。ドラマ終わると、しばらく見れなくなるのかな?
今年、たくさんテレビで見れたから、それが当たり前に
なってきたところだったのに・・・寂しいよぉ。
mio|2007.02.28/11:41
今sinaのブログ見てきました。
ボーリンらしくないやけに落ち着いた静かな曲に変わってますね。
何か心境の変化があったのかな?
高岡さんと仲良くなったみたいで良かったです。
ボーリンが中国に帰ったらボーリンの情報を求めて向こうのサイトへ情報を探しにいかないといけないのでまた大変になります。
みかん|2007.02.28/20:25
e-420mioちゃへe-420

風邪引いてるならお出かけしなきゃいいのにね~~
まったく。この子ったら(笑)
3月の映画撮影に合わせて髪切るかな?
切ってほしいな~~~
2006年は映画。2007年はドラマ沢山だったから
なんかいつも見れて当然だったのがパッタリ
なくなるのは・・・・寂しいわv-406
早くまた日本へ戻って来い~~~
you|2007.03.01/01:02
e-420みかんちゃんへe-420

見てきたかい?
なんだか音楽がらしくないよね(*^m^*) ムフッ
もしかしてFPMBのアルバム曲?とか思ったり。
(まだ調べてないけど~)
あと10日がタイムリミットv-19v-19
嫌だ~~~上海行かないでくれ。
でもあの大作映画は見たい!!また向こうの
NEWS探すの本当、面倒ね・・・v-356
you|2007.03.01/01:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

