

5/11【五月の恋】DVD発売!!!

今日から3月だね~すっかり春めいてまいりました!!!
山梨は明日は20℃前後の陽気だと・・・20℃って(驚)


ってなわけで新作発売NEWSよん!!!!!!!!

かっこ【五月の恋】5月11日にDVD発売!!!絵文字名を入力してください
B000N4SG2M.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V45751269_.jpg

「藍色夏恋」のスタッフが再結集!五月の爽やかな風に誘われて
 淡色の恋がいま始まる・・・

「藍色夏恋」「東京タワー」のチェン・ボーリン主演
 最新ラブ・ストーリー。共演は中国人女優リウ・イーフェイと
 台湾の人気バンドのメイデイ。中国と台湾の悲しい歴史を背景に
 それぞれの国に暮らす男女の切なくも瑞々しい恋の行方を描く。

台湾に暮らす大学生のアレイは
人気バンド"メイデイ"のギタリストの弟。
兄に対して劣等感を感じるあまり、自分自身は冴えない毎日を送日々
そんなある日、メイデイのサイトを管理するアレイは
ファンから来たメールに
"僕はボーカルのアシンだ"と嘘の返信をしてしまう。
相手は中国のハルピンで京劇団の学生をしている少女シュアン。
メールを始めて60日目―アレイは本当のことを言い出せないまま
台湾の三義に咲く花"五月の雪"を見たいという
彼女の願いを叶える約束をしてしまう。 
しかし、彼女にもアレイに隠したままの秘密があった・・・。

「藍色夏恋」のチェン・ボーリン主演で贈る切なくも瑞々しい恋の物語。

Amazon価格\2985!!こちらアップロードファイルAmazon


なんだか急に発売ラッシュだね~。嬉しいけど財布がっ・・・
5月の恋は私は見たので、これは後回しにしようっと。
とりあえず5月は【極速青春DVD】を先に買わねばならぬので。
はぁ~~~~~欲しいものいっぱい




そうそう・・・・・聞いてよ。
先日さ、【情癲大聖】を買ったのよ・・(これね↓)
20070301082704.jpg

んで。ウキウキでさて。見るか~と思ってPCに挿入したら・・・・
動かない。っつ~~~か映らない。
嫌な予感・・・・

そう!!!
はい。最悪 ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ、こっちが確認せずに買ったからしょうがないけどさ・・。
サイトには【再生確認済み】って書いてあったからそれだけ見てた我。
みんな!!!お買い物はよく確認してからね。
金額が安かったのが救いだわ。1000円以下だったので諦めつくけど
これで高かったらしゃれにならん。気をつけよっと

リージョンコードが原因ですか?
知人も、外国で購入したDVDが再生できず泣いておりました。でも、確かマルチプレイヤーみたいのが、販売されてるのを見た覚えが・・・値段を忘れたけど><

mio|2007.03.01/12:30
情癲大聖、折角買ったのに再生できないってショックですね。
大分前にyoutubeにこの映画がアップされてて見た(画質が悪く
日本語字幕なし)んですけどボーリンの出演シーンが少なすぎでした。
さっきまだ残ってないか調べたけど削除されてて、でも短いですけど
ボーリンのNGシーンの動画発見しました!
http://www.youtube.com/watch?v=qRuhdGfzOJg
みかん|2007.03.01/23:19
e-420mioちゃんへe-420

そうなのよ~~(たぶん)v-406
うんともすんともいわん。
プレイヤーは1万円前後で売ってるけどもってないのさ~
わざわざ買うのももったいないしね~
はぁ・・・今日もう一度色んなプレイヤーで試してみる!!!!
you|2007.03.02/01:32
e-420みかんちゃんへe-420

ええぇ~~んv-395
まじ、ウキウキだったのに・・・・・。
孫悟空のボーリンかわいいのにもっとフューチャーしろ
だよね・・たしかに!!!
わぁ~~~~~~~NGシーンだi-184i-184
見た!見ました!!みかんちゃん~謝謝你m(__)m
めちゃあの笑顔(最初の)かわいいv-345
やっば。テンション上がった(笑)
you|2007.03.02/01:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

