

~情癲大聖~

この間買ったのに見れない~~~~って言いましたが・・・・
プレイヤー変えたら無事に見れましたきゃー!イェイ
感想はね・・・・・なんじゃコレって感じです(笑)
音楽はあの宮崎駿監督映画でおなじみの久石譲よ~~~

現代版の西遊記。
三蔵法師ご一行様がお経をもらいに旅を。
訪れた莎車城で悟空、猪八戒、沙僧が妖怪に捕まってしまう。
悟空は三蔵法師に如意棒を託し、逃がす。
たどりついた所は妖怪の住む所だった。
そこから悟空達を助ける為、醜い妖怪の美艶との旅が始まるのだが・・・・。
(みたいな感じかな?)

西遊記がベースだけどSFあり、おもしろあり、恋話ありと
満載。っていうかこれ西遊記なの?って感じニヤリ
とにかくはちゃめちゃ内容で笑える。

ではボーリン(悟空)のかわいい&かっこええショットをちらり
出番は少ないんだけど少ない出番で存分に存在感はなってます!!!!!
悟空役はボーリン適役だよ~~~~めちゃ似合ってるエヘ
アクションも一番頑張ってた!!!



うん。うん。西遊記っぽい最初のカット
cap876.jpg

あれ?踊ってる・・・・(笑)
cap879.jpg

出た~~~!!!悟空
cap881.jpg

めっさ、かわいいんですけど
cap884.jpg

おなじみの髪の毛ふぅシーン
8080.gif

戦いモード!!!!!!!!!!!!!
cap890.jpg

ちびっこ悟空がこれまた超かわいい~~
cap892.jpg

ちびっ子達と悟空いざ!!!!妖怪退治
cap894.jpg

これって妖怪か?(笑)CGがキレイ
80808080loveyou.gif

ふぅぅぅ。(この顔ツボ
cap909.jpg

cap907.jpg

これまたおなじみのシーンだ!!!!
808080.gif

んで。この綿で三蔵法師を・・・
cap913.jpg

巻いちゃった(笑)
cap914.jpg

そして投げ飛ばし逃がす。(なんじゃそれ)( ´艸`)ムププ
cap922.jpg


こちら後半の出番!!見とれちゃうぅ・・・絵文字名を入力してください
cap853.jpg

横顔もええのぉ~~~~
80808080love.gif

おじいちゃ~~ん。大丈夫。殺さないからアハッ
80808080.gif


ってな感じでボーリン(悟空)シーン終わり。まじ少なっっ
三蔵法師メインなのでしょうがないけどね。
これで悟空メインも是非見てみたいもんだわ~~~~~
全部見ればわかると思うけど、見終わって
「あれ?私何を見てたんだっけ?」って思うはず(笑)
だって西遊記なのに

こんなのや・・・・
cap852.jpg

妖怪はこんなのだし・・・
cap854.jpg

西遊記でスパイダーマンだし(爆)しかもこれ三蔵法師ですから~
cap928.jpg

あげく、ラストシーンでこれよraindrop
怖っ!!!!!怖いですから~~~~~
cap873.jpg


ねっ。おもろいでしょ(笑)
でもね・・でもね・・こうしてボーリンだけをピックアップすると
凄く見たくなるだろうが、出演時間前半&後半合わせても
30分ないですからぁぁ~~~~~
みんな均等にしろ~~~とは言わないが、ボーリン(悟空)だし
もっと多くてもいいっしょ!!!!!
なのでボーリン迷は
あまりの出演シーンの短さに引かないように(笑)
ごぶさたしてましたー。スイマセ。
コレ観たいと思ってたんだけど、ボーリンちょっとなの・・・・孫悟空なのにっ?!(笑)
じゃーあとまわしねー。
”五月の恋”は買っちゃおうかな~~~。って思ってるときにはもうほとんど買う気ですから。
やりくりに忙しいな、5月も。あはは。

ブンさまのBBQライブ映像ありがとー!^^
歌もダンスもものっそいいねぇ。早く生を見たいねぇ。
なぜか、手袋に萌える我なのでした・・。
コオミ|2007.03.04/12:46
e-420コオミちゃんへe-420

やほぉ~!!!こんばんは
西遊記といえば悟空がメインでしょ~~~~
思いっきり脇役です(笑)まじ、こんなに似合ってるハマリ
役なのにもったいな~~~いe-263

5月の恋もピュアな恋愛e-266
これまた好きな映画っす。
私は見たので後回し~~かな。
このDVD発売ラッシュ嬉しいけど迷は本当、大変v-389

BBQ動画重かったでしょ~
手袋に萌え~でしたか!!!!私はサングラスに萌え~(笑)
you|2007.03.04/23:23
youさん、買ったDVD見れて良かったですね。
ボーリンの出番はエェェー、これで終わり!って思うほど少なすぎですよね。
その少ないボーリンの出演シーンを色々アップして下さって
ワーイ!ボーリンが主演だぁと楽しませてもらいましたv-398
ボーリンは赤い髪の毛も似合いますね。

今日は東京タワー放送日ですがたぶん出番は少なそうな予感です。
来週こそはボーリンがオカンに説得されて台湾に帰る話で
あって欲しいと期待してるのですが・・。
みかん|2007.03.05/00:47
e-420みかんちゃんへe-420

そう!見れたの~~お騒がせしました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ボーリン登場シーン最初と最後だけ・・・・(涙)
中いらないんですけど(笑)
さすが香港映画って感じe-263
赤髪、違和感ないよね~~かっこいいv-343
ボーリン主役でもう一度撮り直ししていただきたい!!!

今日は東京タワーか。
なんかラストまでカウントダウンだね・・・・寂しっ
このままでは終わらせたくない~~~~
メインはもう諦めるから、せめて30分・・いや20分
くらいでいいのでフューチャーしてほしいわv-421
you|2007.03.05/01:14
見れて良かったね☆
映像が綺麗・・・。悟空は似合ってるし。
興味津々。でも、内容がぶっとんでるのね(笑)
お笑い映画?なんだか楽しそうな映画だね。
mio|2007.03.05/11:47
e-420mioちゃんへe-420

見れてよかったけど、ボーリン出番少ないから
なんかもっと見たい!と不完全燃焼v-41
お笑い映画ではないんだけど(ちゃんと切ない場面もあり)
でも香港映画特有のはちゃめちゃぶりを
最大限にした感じ(笑)
つっこみ所が多すぎるので、そういう目線で見れば
おもしろいけどね(*^m^*) ムフッ
you|2007.03.06/01:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

