

~BBSコメント~

昨日、久々に舞川BBSを覗いたら~~~27日にボーリンから
コメントあったよぉ~~~
(やっぱり、27日は暇だった様子ね( ´艸`)ムププ)
20070305094044.jpg

(写真はなし。寂しいからこれペタリふてぶてしい顔たまらんね~)

内容はこの間のボーリンBLOGの内容とほぼ一緒だったけど。
体に気をつけて頑張ってね!ってコメ残してきました
迷さん達は「上海で会える?」とか「帰ってくるのね~」とか
「早く会いたい!」などコメントが!!!!!
やっぱりみんな、嬉しそう~~。日本で独占しててごめんねって感じ。
はぁ・・・・いいな~BBSへ直接コメくれて。
日本の公式サイトにもコメントくれるようになる日はいつの日か

待っててもこのままじゃ公式サイト改善されなさそうなので
今度メール送ってみようかなって考えてます!!!みんなはどう思う?
ボーリンを始めて知った人とかたぶん、ほとんどの人が
舞川BBS(中文)なんか覗いてないと思うのよね・・。
だからいかに日本のサイトがしょぼいか比べようがない。
モバイル見て「わぁ~~充実してる」とさえ思っていそう
このファンの温度差もなくなればいいのに・・。

メール送る際はみんなも協力してね
(ってかお願いしますm(__)mペコリ

今日の東京タワーお見逃しなく(o ̄∇ ̄)/

メール、大賛成です!協力できる事があれば、
言ってね☆

今年は日本のテレビに数多く出演していたし、
今が絶好のチャンスだと思うよ!
mio|2007.03.05/11:42
youさんがメールされる時にこちらで告知して頂けたら
私も送りますので宜しくお願いしますv-410
パソコンと携帯公式サイトの情報提供量、更新があれだけ少ないのは焼酎野郎さんが一人で管理してるのかな?



みかん|2007.03.05/20:53
e-420mioちゃんへe-420

よかった~~~賛成してくれてv-398
明日&明後日はちょいと忙しいので無理だけど
近いうちにメールしたいと思ってるよ。
丁度、映画の撮影も始まるし、その情報とかも
上げてほしいもんね~
(ってそんなすぐ改善してくれないだろうけど・・・・)
ダメでも、負けないわ~~~改善される日まで(笑)
you|2007.03.06/01:32
e-420みかんちゃんへe-420

ほっ。一安心~~こうして一緒に応援活動が
できるって嬉しいし、楽しいわ!!!!
近いうちに実行しましょ~~~v-91
サイト管理・・んん~~焼酎野郎一人?
そうではない事を祈るv-421でもサイトが
あれだけしょぼいのはPCやグラフィックに強い
スタッフが居ないって事っぽいね~~~
もしやこれって果てしなく無理に近い要求だったりして(爆)
you|2007.03.06/01:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

