

~お知らせ~

おひさ~~~~!!!
ちょっと忙しくしてまして・・・・明日か明後日までブログ
お休みしま~すm(__)m
色々書きたい事あるんだけど待っててね


20070308024700.jpg


【A1-GRAND PRIX】アジアスターの投票サイトなんですけど
こちらは1年間通して投票を受け付けていて年末に〆きり!
どのアジアスターが人気があるのかを競っています。

皆さんも投票しませんか?
陳柏霖人気を表すいいチャンス(。≖ิ‿≖ิ)にやり。

私は去年からやってます!
みんなで一年間投票頑張りましょう~~~
お暇な時間にポチしてくださいませ。なかなか票が伸びなくて
苦戦してるのです・・・
始めは32位だったのにraindrop

年末まで頑張って、結果がよければボーリンへ
こういう投票があって1年間ボーリンの為に頑張りました
と報告したいと思ってますので、どうぞ皆様協力宜しくね



【投票の仕方】

サイトの中央に投票用フォームがあります!
1位の方の名前が明記されてると思いますが
そこを開いて陳柏霖をクリック!
コメントも入れられます。
(サーバーが重くなるのでコメは短めに!)
そしたら投票ボタンをクリックして完了ですヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)


★※1度投票されるとIP制限でその後 3時間
  投票権がなくなります

★故意にIPアドレスを変更しての 連続投票は禁止
 となっております


投票はこちらから⇒【A1-GRAND PRIX
忙しんだね。大丈夫かな?無理しないようにね><

投票、なかなか順位が上がらない・・・。
でも、頑張るよぉ
mio|2007.03.08/12:02
F4が台湾観光大使として来日したニュースを見ましたけど
youさんも空港に行かれたんですか?



みかん|2007.03.08/19:21
e-420mioちゃんへe-420

ただいま~(* ̄ー ̄)ノ戻ってまいりました~v-355
怒涛の1週間でしたわ(汗)
投票・・・もうすぐ37位から38位へまた落ちそう・・
こんな順位じゃボーリンに報告できないわv-406
がんばろっっ!!!!!!!!!!!
you|2007.03.10/23:23
e-420みかんちゃんへe-420

たっだいま~!!!!戻ってきました~
あっ・・みかんちゃんお見通しでしたか(笑)
F4はずっと応援しててブログもやってるのよ~
お出迎えは行かなかったんだけどうちのブログ
で情報提供してるので、記事UPに追われててさv-356
4日~忙しくなりやっと昨日でおちつきました~
やっばい。毎日2時間睡眠だったので体力の限界(笑)
you|2007.03.10/23:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

