

BB4周年&ELLEタプ

おはよー
昨日更新できなかったんで今日お祝いデビュー4周年ちゅっかへー

100819 BIGBANG 4th Anniversary Message to Fans!



もう4年。まだ4年。
5年目もタプへの愛は変わらず
こうして5人揃った姿に癒される。びっべん応援してるよー!ファイティン













お祝いよりこっちがメインだからwwwww
みんなパンティー(履き替え用)準備してから鑑賞した方がよいかと(*´∇`)ノ 







d0084793_4c6d1a3a2e050-bbbbbbbbbbbbb.jpg




ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

うっ・・・・美しい。   濡れた。漏れた。大洪水

半開きのくちがーーーーーーーー!
こんな顔公開していいんすか。まじサイコーすぎて泣ける。
またがっていですか~~~~~~~




その他もこれまたエロス


d0084793_4c6d1a2d129fb.jpgd0084793_4c6d1a38a8867.jpg

d0084793_4c6d1a39db037.jpgd0084793_4c6d1f5652ba1.jpg
(credit:DC-TOP)





デコヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥのタプちんの手が、お尻がっつりーーーーー
いいな。いいな。お触りされて、いいなーーーーー(嫉妬メラメラ

服着てるのにこんなに官能的
これDVDで発売してくれませんか?笑





タプ注入

夏休み終了今日から通常生活でーす。
なんやかんやで2週間ほどのPC離れ。意外に携帯だけで過ごせるもんですねwww

みんなはまだ、お休み中かなー?
久々にウリタプを探しに徘徊



ELLEたぷぅがエロイ

700006_20100818094413.jpg
00003.jpg


イ・ミスクssiと。30歳差ですって
いける!私たちもまだいける!笑 




top_lee03.jpg


シャツの中って・・・素肌?ランニングあり?正面むいてーーーーーー!!
私も寄り添ってこすりつけたいーーーーーハァハァハァ

他写真や映像も出るかな?雑誌予約しなくちゃ。










今朝のめざまし見れたー?フルPVはよ公開しておくれ


Big Bang Beautiful Hangover





100818_085129.jpg
100818_085204.jpg


七三タプか。また伸ばすのかなー
ぺタ髪より盛ってくれ







あっ。言い忘れた
じょーんセンイルチュッカへまだ22歳(23歳)か。若っ

べべアルバム発売に9月に2NE1アルバム(来年日本デビュー)
10月は7君とコミ姉さん・・・・BBアルバム年内なしとか。しょぼぼーんヾ(´Д`o)ノ
11月か12月だしてー!!


7君がツイッターでPHと公開トークしてるの見て、また引き気味なわたくし
膝打ち導師でもPHネタをべらべら公開するようで。
聞きたくないけど、どんな顔して話すのか見てやろうwww


いよいよ・・

おひさしぶりでーす
夏まっさかり。あまりに暑いと親方が仕事休みにするもんで在宅率高し

今週は花火見に浴衣でおでかけ~
毎年帯びの結び方忘れて格闘。おでかけ前に汗だく。
あと3回は行けそう。たのしみ~





A1215330886.jpg

2010 BIGBANG CONCERT DVD[BIG SHOW]

8月19日に発売なのねでもリージョン3か・・・・
早く欲しいけど字幕ないしな。日本版早く出してよ!!!
べべのアルバムも19日だっけ?なんだかんだ出費かさむなー。










7君Mカ2週連続1位チュッカへー

(Se7en) Winner + Encore Ending (Better Together) [August 5, 2010]




602f.jpg

10-08-05-Se7en - Better Together

10-08-05-Se7en - Digital Bounce


なんか見慣れたせいか、鬼太郎モリでもかわいらしくていいかもって思えてきた
ヤンサ&ウンジュちゃんに長女誕生&婚姻届提出とWでめでたい。
7君もこれに刺激されて結婚・・子作り・・なーーーんてやめてね^^;今は仕事に集中!集中!









140210462.jpg
m-c1.jpg


前髪が変でも、真夏にニット帽だろうが、タプらしくてよろしwww



1281074658_K-3.png
top1-bbbbb.jpg



いよいよサマソニだね~~~
真夏の祭典、参加のめろメンちゃんたち!はじけてらっしゃーい
くれぐれも熱中症に注意してねんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ  あんにょーん

BB@MUSIC FAIR&7@MC

おはよー
久々のレス飛ばし。すんませーん。
昨日もまた知らぬ間にリビングで爆寝せっかくの土曜日がぁーーー。もったいない



びっべん@MUSIC FAIR!!
タプちんったら、くそ暑い屋外イベでは長袖なのに屋内では半袖て。www
腕出しあざーす。衣装的にはジヨンのが、どツボあれ着てるタプを妄想中・・・


BIGBANG - Beautiful Hangover 100731 MF




おスン!あっぱれ
安室ちゃんと絡めてちょー嬉しそうだったねwww












7君も頑張って活動中でございます
Mカの衣装と髪型にはがっかりでしたが、今回はよろし


SE7EN - Digital Bounce (feat.TOP) + Better Together (Jul 31, 2010)@ Music Core





オモッ!オモッ!
タプちんが踊り出した ププ―(*゚艸゚)―ププ
立ってるだけで十分だから無理して踊らなくていいんだよwww
7君怒らないでねーーーー
ふぅぅー。花美男2名が拝めて満足満足

今日は人気歌謡でーす


(追記)Se7en@Mカ

コーヒー飲んでまったりしちゃった。遅くなったーーーてへ

みんなからのメールがハンパないwww
返信せずごめん。そっちのけで鑑賞してました



7君が帰ってきたー!!


[SPECIAL COMEBACK ] Se7en - Better Together @ M Countdown [July 29,2010]]









[SE7EN - Digital Bounce ft TOP @ M Countdown [July 29,2010]]








あのBTはなんで鬼太郎なわけ?
MVばりの気合入った衣装と髪形だと期待してたのに・・・
そのピンクのわけわからんやつ取ってくれ。かわいさは求めてないから。(誰か言ってやって)

あぁ。でも激しいダンスにもブレないCDなみの歌唱力にうっとり。
やっぱりステージに立ってる姿が神々しい


BTMVで随分盛り上がったけどDigital Bounce(以下DB)見たらタプに釘つけなんですけどー
予想以上のオラオラっぷり!!!!!!
なんすか、あの視線は
YGの男前2枚看板。2人並ぶと、まぶしいーーーーーー。

7君もタプくらいがっちりしてた方がオーラ増すと思うんだけど・・。
もっと、どSなSe7enを見せてちょうだーい!!

ウリタプよ。気合の入ったステージをありがとう完全に濡れましたww(嬉泣)






あっ最後に一言。(タプに夢中で言うの忘れてたww)
7君!! 1位チュッカへ~~~~~~~~~~~~












7/30追記----------------------


おはよーん


20100729203156545.jpg


何度見てもいい男たちーーーー
どっちがって・・・・・・


201007292053201002_1.jpg
201007292049291002_1.jpg


こっちーーーーーーーwwwww
スーツの着こなしはやはり絶品。





b0064802_4c518fdc7472c.jpg

これ↑見るとちょっと揺れるんだけど・・・・



b0064802_4c518ff30a89e.jpg

これがいただけないのよね



ともあれ1位は気分が良い~
b0064802_4c518faee21c1.jpg


2010072920441510021.jpgb0064802_4c518fc8ec97b.jpg

DIGITAL BOUNCE練習映像

やべーーーーー。こっちのダンスもいい!
しかし練習でこのキレですよ素敵すぎる!!!!!!



SE7EN「DIGITAL BOUNCE」Choreography Practice!!!






タプがこれにどー絡むわけ?
やだっ。なんだかカムバステージ見るのほんと怖いーーーー(笑)

ちなみに
digital Xって言ってるのであって、●ックスではないですからねー
言っておかないと誰か(ゆかちん&りんごあたりに)につっこまれそーなんでwwwww


おつかれさまー

ただいまーーー!(2日前だけどww)
USJやめざましに参戦していたわけでは、ありません

OSDT(オレ様セブン大好き友の会)とタプめろメン会のために東京へ行ってきました
100724_161424.jpg

いやぁ~2年ぶり(だっけ?)楽しかったなー
7君がカムバックした後に会えてよかったよ。このMV何回見たことでしょ(笑)

どや顔にきゃー2度突きにぎゃー
[MV] Se7en - Better Together.avi_000118118

カラオケなのに歌わずひたすらDVD鑑賞会

もちろんELTコンも鑑賞したよーん
cap542.jpg

↑みんながムーディー勝山に見えるってちゃらちゃっちゃちゃらっら~

cap543.jpg

捨て犬のようなタプちんが一生懸命吹いてるハーモニカも
散々でしたね(笑)

cap544.jpgcap545.jpg

このダンスは逆に7君には踊れますまい。こういうできないタプに萌えるんだから~~ww
シャイニやスジュやその他もろもろ見たけど
やっぱりビッベンだよねーーーって
29日の7君ステージはしっかり努めさせていただきます!(どうなることやら)


あっ。今朝やっと到着しました
100727_100846.jpg












夜はめろメンちゃん達と合流して飲み会スタート

100726_085207.jpg
100726_084703.jpg

いつもお土産もらうばっかりで。コマウォ~~~~





ゆかちんのセンパもできて楽しいひととき子タプかわゆすーーー
100724_203155.jpg


ナレの思い出~~~~(ね。mayoちゃーんwwww)


ビールにワインにマっコリにチャミスルのせいで少々酔っ払い
相変わらずのエロトーク。思い返すと色々内容濃かったなー。ここになにも書けないじゃない(笑)

各自その後の展開は次回のめろメン会にて( *´艸`)フフフ






宅へお泊り。東京行くたびに押しかけてすまないねー

[MV] Se7en - Better Together.avi_000063129

ここでも何度も見て踊って。気がつきゃ口ずさみながらMV鑑賞(笑)7君気にいってもらえて嬉しい!!
イルコンあったら絶対道づれにしてやる(。-∀-)ニヒ



バージョン違いのMVおいとくねー
SE7EN -- Better Together M/V (YG Edited Version)





リリパの映像もちらり
100726 SE7EN「Blackberry Party」Making!!









一晩でわたくしも洗脳されお気に入りのビストにめろめろー(えっ?)
米良犬⇒ヨソプじゃなく、ギグァンのかわいさにね

BEAST/B2ST - Bad Girl MV




これから色々覚えなくちゃwwww










タプネタ・・・ねーな。USJサジンでも貼っておくか(笑)
tn_1280021342_829533352_0.jpg

めざまし8000人に特設回転ステージにゃびっくり
そんな当選したのに、ハズレた私って
ちょっと前までは余ってサバくのが大変だったのにな・・・・。なんだか遠いわ~


この死ぬほど暑い中、大阪でも東京でも長袖なタプって(笑)
めざましTV見たけど、終わってから裏で座りこんでたね。暑いなら脱げって何度言わせんの!!!
(まだ生え揃ってないくせに)ププ―(*゚艸゚)―ププ スンも元気そうでほっとした





そーいえば日曜日の帰りにさー
電車乗って即寝て、はっと気がついたら電車が止まってるわけ!!!
えっ?もう甲府?一瞬パニック

「落雷の影響で電力不足でとまってます。すんません」的なアナウンス~

すぐ動くでしょって思ったら3時間半も
最終電車だったら真夜中になるとこだったよ。ほんと疲れたーーー





お知らせーーーーーーーー

■ ニューシングル「BEAUTIFUL HANGOVER」が 8/25(水)発売!

今作「BEAUTIFUL HANGOVER」は、BIGBANGの真骨頂アッパーチューン。
ココロを奪われた女性への止められない気持ちを歌った情熱的なリリック、
最新鋭エレクトロサウンドが凝縮された世界レベルのトラック、
そしてBIGBANGの5人ならではのヴォーカル・コンビネーションが生み出すこの夏最高のサマーアンセム!
さらに初回版にはD-LITEのミラーキーホルダー付きと、特典も見逃せません!


8月25日(水)発売 
BIGBANG 5th Single 「BEAUTIFUL HANGOVER」
【初回盤】 CD + グッズ:UPCH-9579 ¥1,800(tax in) D-LITEのミラーキーホルダー付き
【通常盤】 CD:UPCH-1788 ¥1,100(tax in)

<収録曲>
1. BEAUTIFUL HANGOVER  2. SOMEBODY TO LUV

ーーーーーーーーーーーーーーーー



予約しなくちゃー
この曲のイル活はあるのかしら?韓国でのカムバックはいつになるんだろ・・・。












あとー
ご希望の品入れときましたのでご自由にどうぞー^^

co.jpgv5dfmh.jpg
35k9an9.jpg

うわっ。素敵。

おっはようございまーーーーす

昨日ね。夕飯食べてちょっとして夜7時に・・・・・就寝(笑)
お腹いっぱいでクーラーで涼しくて気がついたら落ちてましたーー。


今朝見たよ!7君のMV
やばす。ちょーーーーかっこいいんですけどっドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あっ。しばらく7君ネタ多いかもなんでそこんとこヨロシク
興味ない人完全スルーしてくれていいからね。一人でつぶやいてますから(笑)




SE7EN - BETTER TOGETHER M/V





ダンスと歌のうまさ健在スタイルいいし見栄えがええねー
寝ながらの突きは反則でしょ
上に乗れってことですかーーーーーーーーーハァハァハァ


鬼太郎はやっぱ好きにはなれないけど盛ってるの好き
カムバステージは是非そっちでお願い。













ダラちゃんのme2dayにも7君登場

21dara_1279710613_84881_me2photo.jpg


妹たちも宣伝してくれてありがたや
早くCD届かないかな~~ワクワク。

7君カムバ!&BB@MF

やっとこの日がキターーーーーーーーーー!!

3年8ヶ月ぶりにSE7ENがカムバックしました(長かったー・・)
se7en281920-sssssss7.jpg


拡大用↓へそ下のスジがたまらん
se7en281920.jpg




ステージに立つ7君。あぁ涙が

201007210855001002_1.jpg
201007210739773683_2.jpg
201007210856271002_1[1]


昨日のリリースパーティお疲れ様
2曲披露でMVも公開。日本語でも挨拶してくれたってね。忘れてなくてよかった日本語ww
MVいつ?早く見たい~~~~~





2010-07-20 21;07;10

じよんべのアルバムが凝ってたから随分シンプルに見えるけどー
10月には正規アルバムが出るとギャラリーさんで読みましたが。それ引っさげてイルコンしてくれー

201007210308777584_2.jpg
記事はこちら⇒3年ぶりの帰還' セブン,アイドル熱風寝かせる鍵持ってカムバック



カムバステージ(29・30・31・1)是非ともタプもー!!!!出るね。ワーイ








YTに全部出ちゃってるけど、アルバムが手元に届くまで我慢
とりあえず2曲だけぺタリ



Se7en - Digital Bounce (Feat. T.O.P)





Se7en - Better Together






タイトル曲よりタプとコラボってるほうが人気出たら嬉しいけど複雑
Feat.タプっていうよりFeat.Se7enって感じだね(笑)
この際どっちでもいいやーww










それはそうと昨日びっべん来日したのね
これにはびっくりしたわ!!!


MUSIC FAIR収録(きくちPの音楽収録日記
来週土曜日7月31日夜18時放送


新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」どんな歌だろか~~~~~



タプ@人気歌謡

みなさま連休いかがお過ごしー

梅雨明けしてアホみたいな暑さですね。クーラーないところなんか出かけたくないっす。




よんべ頑張ってるねー@人気歌謡
(いまだに、ろくにアルバム聴いてない私ですが・・・wwww)

Today's Winner (Jul,18,10)




タプちんと2NE1がお祝いに
あの服相当お気に入りな様子。ほんと気に入るとヘビロテするよね(笑)


曲に合わせて、しなやかにノリきれないタプちんがなんとも愛しい
タプのステージも見たいよぉー。







24日お泊りででかけるよって親方にやっと言えたwww
ご機嫌イマイチなので今日はしっかりご機嫌とりしてきまーーーす^^
あんにょん

タプ&7君コラボ!(7/14追記)

おひさしぶりーーーー
休みすぎて、久々の更新がなんか新鮮^^めろメンちゃん達お元気かしらー


先月の末1週間遅れの父の日から始まり
母のセンイルに弟のセンイルとなんやかんやバタバタしてまして。

そろそろ出るかと思った矢先に女子の日到来で
体調不良薬は頼ったら少し回復今週でよかった~~~~~
24日会える皆様楽しみにしていまーす!


めざまし・・・・当たるかな。
当たったところで参戦するかちょーーーーー微妙だけど








064280359538707405.jpg

何度見てもマトリックスwwwww


7君のカムバがもうすぐだからね。3年ぶりのソワソワ
だ・け・ど。雰囲気変わりすぎて今のところ悶える要素探すのに一苦労。


[Teaser] SE7EN「DIGITAL BOUNCE (Feat. T.O.P)」




“3年ぶりにカムバック”のSE7EN、13日音源の一部公開

3年ぶりに歌謡界カムバックを控えているSE7EN(セブン)が、音源の一部を公開した。
SE7ENは13日午前、H.Pで新アルバムのトラックリスト及び
収録曲『Digital Bounce』の音源の一部を初公開した。

SE7ENの今回のアルバムは全7曲が収録されているミニアルバムで、
タイトル曲はYGのメインプロデューサーであるテディが作った『Better Together』。
テディは以前のタイトル曲である『情熱』『la la la』を作ってヒットさせたことがあり
3年ぶりにSE7ENと再会した。

SE7ENのH.PではSE7ENの音楽スタイルが
どのくらい大きく変身したかを予告するかのような『Digital Bounce』
という曲が約20秒ほど流れている。
強いヒップホップリズムのこの曲は、BIGBANGのT.O.Pがラップフューチャリングに乗り出し
さらに注目を集めている。

トラックリストを見ると、テディ以外にもSE7ENと初めて作業する
プロデューサーの名前が布陣されている。
彼らは今年YGに新しく入ったプロデューサーたちで
SE7ENのアルバムを通じ大衆に初披露している。

YGエンターテイメント側は
「SE7ENは今回のアルバムで新しくデビューすると言っても過言ではないほど音楽的にも
外見的にも大きな変化がある」とし
「長い時間、最善の努力を傾けてきたアルバムなだけに良い結果があると思う」
と期待を伝えた。
(credit:innolife)











まさかのタプ&7君のコラボ
ひゃーーーー。どっちに集中したらいいんでしょ

新しいPDの曲がどんなもんかも聴きどころですな。
待たされた分、期待度が高いだけに満足させてくれるのかどうか・・・すべては21日!!!!











追記--------------------------



いまギャラリー覗いたらこんなサジンたちが


9-77777.jpg

たっ・・・・・・タトゥーが



10_20100714143844.jpg11_20100714143843.jpg

12_20100714143843.jpg1_20100714143810.jpg

3_20100714143809.jpg4_20100714143809.jpg

5_20100714143808.jpg7_20100714143808.jpg

8_20100714143807.jpg




あまりに笑劇・・いや。衝撃すぎて言葉が出てこない
どの7君にも萌えないんですけど。
どーしたもんか見慣れれば萌えれるようになるかしら・・・・。


SE7ENよーーーーーー。あなたはどこに向かってるの?(涙)




コ・ススャ


タトゥーも綺麗。お顔もナチュラル。この頃好きだったなー(遠い日・・)
早く現実を受け入れなくちゃ。


SE7EN - TEASER for New EP Album


スター日記&ARENA

Turn It Upのおかげでずーーーーっと夢ごごちHeavenレス遅くてすまんね

耳も眼も完全に満たされてましたが・・・・・またも衝撃のかっこよさ!!!!!

首がぁぁーーーーー胸筋がぁぁーーーー
よだれ止まりません。好きですこのモリ

f0009823_4c204eb76bccb.jpg


ぶはぁっっ参った。
ARENAってかっこよく撮ってくれるから本当さいこー!(去年のも相当よかったもんね)





サムネイル↓
f0009823_4c204ebd6008b.jpg

あーーーーーん。これもとってもかわゆす



ヤンキータプwwwww
f0009823_4c204eb41477b.jpg

でた!カラースーツ(笑)これ着こなせるのタプしかいないから。
f0009823_4c204ed216e18.jpg


f0009823_4c204ebaa27a8.jpgf0009823_4c204eb554fed.jpg



群がるヨジャお触り厳禁
f0009823_4c204ed03bf58.jpg
(credit:http://cafe.naver.com/arenakorea)


















1277252557_2010062209452811034_2.jpg

■スター日記6(T.O.P)
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010062209452811034

(追記)タプソロ-TurnItUp-

Turn It Up キターーーーーーーーー!!
413568626051824440-bbbb.jpg


FB入庫済みどうぞ
嬉しくて涙がでちゃうわー
子宮に響くサウンドどうしよう。また妊娠しちゃうーーーーーwwwww
イヤホンして大音量で、しばし浸りますムフッ





PVもキター!!!


T.O.P - Turn It Up [HD] Official Music Video












ワールドカップ中なのに頑張ってます。砲火の中へ


'飽和の中に' 封切り初週 100万突破!'興行 1位'

ED8FACED9994EC868DEC9CBCEBA19C_EBB3B8ED8FACEC8AA4ED84B0_small.jpg


映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの集計結果によれば '砲火の中へ'は
去る週末(19日~20日)全国 67万 1286人を動員,累積観客数 112万 5435人を記録して
2週間興行 1位を記録し '我がまま前'を追い抜いてボックスオフィス頂上の席に座った.

去る16日封切りした '砲火の中へ'は 5日で100万人突破

'砲火の中へ'の封切り初週末 100万突破は
ワールドカップ熱気で全国映画館通りに観客が遠のく中成り立った興行記録なので意味を加えている.
封切り初期には韓国選手たちの競技で映画館通りに半分に近い観客たちが抜けて打撃を受けたりしたが
忽ち大作の威容を現わして 1位に興行を主導している.
またハワイ国際映画祭閉幕作に選定される快挙をあげたりした.
(credit/http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1006210068)








スター日記4(T.O.P)←全文はこちら

2010062023291307491_2.jpg











追記6/22(a3:20)--------------------------------



21日公開されたビッグバンのT.O.Pソロ曲 Turn it up’の人気が恐ろしい位だ.

T.O.Pは 21日午前 11時音源とミュージックビデオをいきなり公開した.
現在この曲のミュージックビデオはベスティズ,GOMTV,TouTubeなどを合して
30万位のヒット数を記録している.

この日音源とミュージックビデオが公開された直後急速に反応を得ているのだ.
それだけでなく各音楽チャートでリアルタイムチャート 1位を記録して人気独り占め中だ.

ティーザー映像を通じて公開されたT.O.Pのロックヒップホップガイへの変身は
“T.O.Pがこんなにセクシーなのかと分からなかった”
“映画 ‘砲火の中へ’のジャンボムと同一人物というのが信じに などの反応を得て話題を集めた.
今回公開された完成版ミュージックビデオはカラーでお目見えしたティーザー映像とは違い
すべてモノトーンに処理されてもっと洗練された洗練美をお目見えしている.

‘Turn it up’は重たいベースが敷かれたヒップホップビートに
“姉上たちの所望や一度会ってみること” “私は咲くことができない花も咲くように日”
など自信感あふれる歌詞とラップで,Tの個性をよく現わしている.
(credit:osen)





爆発的人気T.O.Pがトップ!!ふふふっ

好きなモノ

どうも
オランダ戦おしかったー。本田のオレ様っぷりに心惹かれるわたくしは
ワールドカップ期間中だけの、にわかサッカーファンです。てへ




スター日記やっとタプの登場
砲火話だけで終わりにしないでねwwww10回まで楽しみ

2010061906431250633_2.jpg2010062007102439270_3_20100620145056.jpg


■スター日記1(T.O.P)
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010061708022170156&nvr=y

■スター日記2(T.O.P)
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010061906431250633

■スター日記3(T.O.P)
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010062007102439270



もぅ。ミニタプかわいすぎ

1276929556_big_img05_conv.jpg

こんな素敵な男に成長。よく頑張ったねタプ~~~~








先週、更新グッズが届いてたんだった。
リストバンドじゃないよ。ミニタオル
tp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100618_145508.png



雑誌類出すぎ。立ち読み&スキャンで済ませましたwwww
an・an購入!!ソウル特集で全体的に充実しててよかった~~~
tp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100618_144835.pngtp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100618_144903.png


vivi/smart/FRaUは購入しよーーーーっと









私の夏の主食。アイスwww最近これにハマってるんだ~~~~

tp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100616_034754.png

栃木名物・レモン牛乳
TVで見て飲んでみたいとずっと思ってたけど、売ってなくて
まだアイスしか食したことない。味一緒かなー?

これ、めっちゃうまい





さて。10878_l.jpg

今日は撮りためてたMyDreamやっつけちゃいます。あんにょーーーん

6/21T.O.Pソロ-Turn It Up-


やーーーーっと綺麗な画質で拝める。やっときたね。待ちくたびれたわっ


T.O.P [BIGBANG] - Turn It Up [MV TEASER]







★TOP Digital Single[Turn It Up] ★

■タイトル曲: Turn It Up

■音源公開日: 2010年 6月 21日午前 11時以後各音源サイト




↑捕獲したら即あちらに入庫します^^歌ってる姿が早く見たいんですけど

テルミー到着&砲火試写会

おひさしー

てるみー昨日フラゲ

tp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100609_111345.pngtp-bsx-22-2222tp-bsx-22-2222100609_111450.png


銀髪タプかわいいなぁぁーーー
ランキングどーなるかな・・キニナル。DVDまだ見てないー。今から鑑賞♪


見てきた
もっとオフショットいっぱいだと期待してたのにー。相変わらずコンパクトにおまとめで。

tp-bsx-22-2222tell-top.jpg
tp-bsx-22-2222tell-top2.jpg
tp-bsx-22-2222tell-top4.jpg


メイキングのたびに見れるへんてこダンスwwww愛しいわっ







昨日の砲火VIP試写会サジン。数枚チョイス
201006081955779364_1.jpg20100608195154982.jpg

206988_1.jpg
tn_1275994983_-1145613950_0.jpg
201006081932772537_1.jpg
(credit:写真中)




ヤンサやびっべん、2NE1もみーんな鑑賞したんだねー

img_0862_malover.jpg
(credit:CD-TOP)

ナチュラルなジヨンかっこいいなべべのヒゲ面はノーコメントでwwwwww






ヤンサインタ↓

YG ヤン・ヒョンソク代表が熱い涙一滴を流した.
ビッグバンTOP(チェ・スンヒョン)が主演に出た戦争ブロックバスター '飽和の中に'を観覧した.

異才監督の新しい映画 '飽和中に' VIP 試写会が開かれた 8日午後ロッテシネマ建大入口店.
チャン・ドンゴンキム・ナムジュソンテヤング金堤洞など暗い劇場の中に幾多の星がきらめく中に
ビッグバンと 2NE1 位 YG 所属アイドルたちもヤン代表と一緒に仲間TOPを応援しようと席を一緒にした.

ロッテシネマ建大入口店全館を借りたこの日試写会には招待券が品切れになるせいで関係者たちさえ切符を
求める事ができないh地団太を踏んだし劇場入口には早くからファンが寄り集まって入場するスターたちを喜んだ.
塔グァン・サンウチャ・スンウォンキム・スンウパク・ジンヒなど超豪華キャスティングの大作
'飽和中に'は塔のデビュー映画のうえ '私の頭の中の消しゴム' 異才した監督のカムバック作で
撮影手始めからもう大きい話題を集めた.

ヤン代表など YG ファミリーは主に俳優家族と懇意な友達が入場した 5管に巣を作ったし
出演陣舞台あいさつの時熱い拍手で雰囲気を掻き立てた.
常に舞台で拍手を浴びたビッグバンと 2NE1は特にTOPのあいさつの言葉順番になると皆客席で
起きて熱烈な喊声で応援のメッシュを送ったりした.

しかし映画が始まって数日後浮き立った客席雰囲気はすなわち物静かに沈んだ.
朝鮮戦争当時浦項女子高でピビリンネ震動する死闘をした
71人学徒兵実話を扱った映画が共食いの戦争悲劇を感動と痛みそのままスクリーンにオムギョダムアッギのため.

TOPの初出演場面で 'アッ' 音で嬉しさを表示したヤン代表とビッグバン,2NE1度忽ち映画に沒入したし
幼い学徒兵たちの死がつながる度に切ない呻吟音を出したし一部は目頭まで赤くした.

ヤン代表は時事後 "こんなに悲しい映画かも知れなかった.
思いもよらなかった場面で涙が自然に出た.TOPは本当に自然に演技をよくしてくれた.
あんまり立派な俳優たちと一緒に映画を撮ったおかげさまで多くの助けを借りたようだ"と感想を明らかにした.
後座席から終りまで映画を観覧したビッグバン,2NE1度映画とTOPの演技に母指を持ち上げて嬉しい心を隠さなかった.

この日出演陣とコンパ場所に移動したTOPは他の日程に先に去ったヤン代表に電話をかけて感謝の心を伝えた.
(credit:osen)




早く日本で公開して~~~~~

(追記2)お疲れさま(+癒し映像)

みんな!IRISイベントお疲れ様
夢ごごちHeavenになるはずが・・・・・・さいてーなイベントになってしまったようで
警察まで出動て。何事かと思ったよ!


TBSからお詫び出たけどこんなんで許されないよね
http://www.tbs.co.jp/company/owabi/20100601.html


TBS!!どーなってるわけ
せっかくのイベントなのに残念でならないよ・・。取り返しつかない。
みんなーーーー。凹んでるよね。心配だわ。レポなんかいいからなんでも愚痴ってね。
ちゃんと解決しますように










これ見て少しでも癒されて

BIGBANG T.O.P「VOGUE」interview&Photo Shoot! (June 2010)








BIGBANG T.O.P ::: MOVIE「71-Into the Fire」Showcase!!!













追記1ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはよー今朝のスポーツ紙。

■スポニチ
買った席がない!アイリスイベントで暴動寸前!警察も出動
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/06/02/01.html

■サンスポ
「アイリス」チケット発券も1400席消滅
http://www.sanspo.com/geino/news/100602/gnj1006020506015-n1.htm

■日刊スポーツ
ビョン様イベント大混乱「座席がない!」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100602-636791.html

■スポーツ報知
ビョン様イベント1時間遅れ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100602-OHT1T00050.htm







追記2--------------------


■TBSお詫び

tp-bsx-22-2222tbs-iris.png
(credit:http://www.tbs.co.jp/company/owabi/20100601.html)



パンフなしの半額ですか。なんだかなー
全額返還になってよかった。(当然ですけどっ)

(追記)VMAJ2冠!!

ただいまーーーーー
いやぁ~楽しかった。めろメンちゃん達やっぱ最強だわくくっ


19公開日に鑑賞してきましたよん
tp-bsx-22-2222100529_131802.pngtp-bsx-22-2222100530_095211.png

なんせ上映スケジュールが少ないせいで板橋まで遠征wwwww
こんな場所で上映されんのか不安なほど宣伝なし。パンフ700円だったけどスルー

内容は・・・・チープ
あんなに笑える映画だとは思いもしなかったぜ。(。^艸^)ワラ
パツンパツンなタプは久々だったのでかわいらしくて、萌えたね
今から見る人は是非とも張り裂けそうなジーンズとタプの突きシーンをご堪能あれwwww
スンのマザコンオタクっぷりもよかったよ~~~~

大スクリーンでタプばっかり見てたから字幕が追いきれないのよね
それにみんなで笑ったり、ひーひー言ってうるさかったかも私たち。その他のお客様ミアネ





映画終わって即、新大久保へ移動
tp-bsx-22-2222100530_095613.pngtp-bsx-22-2222100530_095440.png

グッズはどーでもいいので、お目当ての食料ゲッツ
ネット買いだと送料かかるからさー。その分いっぱい買っちゃった。でも安い~~~
イカちゃんぽんとサムヤンもうまいけど
アンソンタンミョンが一番好きな韓国ラーメン


で。16:30~呑み始め(食い終わりサジンし公開できない)笑
tp-bsx-22-2222100529_214353.png

うまい!やすい!ナムジャ&オッパがいい!
あのハグの感触がまだ腕に・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
ちょー癒されました
ここでもうるさい私たち。何度も他客からクレームが!!
騒いでごめんなさい。下ネタばかりでごめんなさい。定員の若者ナムジャにセクハラしてごめんなさい。
大人としてさいてーです(笑)










VMAJ語っておかねば!!

■最優秀新人アーティストビデオ賞ガラガラGO!
■最優秀ポップビデオ賞声をきかせて
■最優秀コラボレーションビデオ賞Rain Is Fallin(w‐inds+GD)

びっべん2冠(3冠)チュッカへ~~~~~~~~~~~~20060907031219156.gif
bef713ec9f0f716e44f2bef0847ef0a8.jpg

サムネイル↓
8d4f744dcd171ff55108d8d461a7e70d.jpg50e983dbdcb3fa76f030e7ae9abb5fd5.jpg

21ab7e4b8c7b3124c4307d3760d163fc.jpga56a1698b9a878aa09e13e8ac34cf561.jpg
02.jpg

まさかの七三タプ(笑)ぺタ髪どんだけ好きやねんっ
去年のにわとりタプかっこよかったのにーーーー。(これはこれで良しとするけどww)







2O1O MTV VMAJ:: Big Bang Interview



100529 Bigbang - BEST POP VIDEO VMAJ

VMAJ 2010 - BB : Best New Artist Video Award






きゃーーーーー最高

VMAJ 2010 - BB : Hands Up!



VMAJ 2010 - BB : Gara Gara GO!!








びっべんだって1年目はプレゼンターのみなのに2NE1はパフォありですか!すげーー

[MTV] 2NE1 Interview at VMAJ 100529
MTV VMAJ '10 - 2NE1 Presenter Cut
2NE1100529@ MTV World VMAJ--FIRE



VMAJ 2010 - w-inds.× GD : Best Collaboration Video
VMAJ 2010 - w-inds. X GD : Rain Is Fallin





騒ぎすぎたせいか喉がイタイ
の風邪が移ったかしら?(酒・笑いすぎ・タバコのせいね。きっと)笑
楽しい時間をありがとーーー!!お疲れ様


あっ。早くサンファジョム見てね(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ














追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6f32556b2705dd4889d9da1b4d546ebb-bbbbb.jpg


うぅぅぅぅぅ・・・・・・タプかわいすぎ



ヴァネちん随分お久しぶりwww
ジェリーも登場しなくなったこのBLOGにヴァネが登場するとは(。^艸^)ワラ
108262349.jpg
(credit:http://twitter.com/VanNessVanWu)



サムネイル↓
hg3a.jpg3a1ce24774ed1f18198439ddb9305651.jpg




おもいっきりDON見逃してた。(under7nacsちゃんいつも映像ありがとー^^)



■おもいっきりDON
http://www.youtube.com/watch?v=JcUUiqNhXH8

■めざまし
http://www.youtube.com/watch?v=qHVNBMGwwgs


めざまし土曜日生出演嬉しいね~~
てるみー歌ってくれるのかしら?ワクワク。今年のお台場合衆国も出ちゃったり?ワクワク。

今日はIRISイベですな
3時間たーーーっぷり満喫してきてちょーだい!!
私のタプ愛も届けてね。レポ待ってるからっ


砲火の中へショーケース

今日は砲火の中へのショーケースですねん
サジンやレポが徐々に上がってる。汗だくタプちんセクシー胸元ボタンも解禁ww


img_3_51_5bbbb.jpg


サムネイル
img_3_51_4.jpgimg_3_51_3.jpg

img_3_51_2.jpgimg_3_51_1.jpg

img_3_51_0.jpgIMG_7834.jpg
(credit:写真中)

先輩方に煽られてラップ披露したんだって?
さぞやりにくかっただろうなwwwwwww無茶ブリ。笑
はぁ~~~ちらりと写ってるけどスンウォンssiも相変わらず素敵だわ






あとー。インタのタプスナップがまたかわゆす

201005220821775691_1.jpg201005220821775691_2.jpg201005220821775691_3.jpg
(credit:写真中)





後追いできたら追加する^^
レスする時間がないからコメ欄閉じてるけど寂しくなってきたーーー泣
でも今日もDVD見ないといけないから・・・我慢。笑
あんにょーん

雑誌やらインタやら。

なんなすか。この素敵なショットは

1274351280_201005201928292574216401_0bbbbbbbbbbbb.jpg


胸元オープンこっちも好き

1274351280_201005201928316200216401_0bbbbbbbbb.jpg


1274351280_201005201928280519216401_0bb.jpg1274351280_201005201928332606216401_0bbbbbb.jpg
(credit:写真中)



雑誌やらインタやら露出の多いタプちん。連日満足させてくれてコマウォ~

a0061119_4bf558c419620.jpg

サムネイル↓
a0061119_4bf557bfb8a91.jpga0061119_4bf557c33bda1.jpg

a0061119_4bf557d70802e.jpga0061119_4bf559d9054d8.jpg

a0061119_4bf5582c450d3.jpga0061119_4bf5591d5b2fc.jpg
(credit:写真中)
